メリークリスマスイブ(^^)/

HARAJUKU

こんにちは!!!
ぷっちょんです(^^)/

メリークリスマス!!!!!イブ!
ということで気付けばもうクリスマスが明日に来てしまいます・・・。
早いですね!!
私は特に何をすることもなく晩酌して終わる予感です(笑)
今このブログを書きながら外にいるカップルを見て少しだけ羨ましい気持ちです(笑)
皆さんも最高なクリスマスにしてくださいね!!!!
今日明日MFCにいるのでメリクリしに来てくれると信じて待ってます!!!!

ということで今回は激アツな商品が出たので
紹介させて下さい!!!!!

こちら↓

MFC STORE SCRIPT LOGO ZIPUP HOODIE
去年に引き続きハーフZIPをずっと待っていました!!!!!
去年出たBLUEのハーフZIPは着すぎて、またそれ?とよく言われてました(笑)
今年もそうなる予感です!!!!(笑)

マジで可愛い!!!!
これは私の友達からも連絡が殺到しました!みんな欲しい欲しい言ってます(笑)

もう何から伝えればいいか分からないくらい可愛いです!!!!!

まずは素材が最高!
しっかりしているので何年も着れます!!!
裏起毛なので温かい!!!

また、PIGMENT仕様なので洗えば洗うほど味が出てくると思います!!!!

フロントにはMSロゴが入っています!!
袖には刺繍も入っています!!!!

安定のタグも付いていてとにかく色味が可愛い!!!!
全色色味が良すぎて全部お勧めです!!!!!

とにかく実際に見てみてください!!!!!
見たら買い確定です!以上(笑)

またお会いしましょう!!!!

タイトルとURLをコピーしました