ONLINE STORE

ONLINE STORE

こんにちはflightです!

今日は生憎の雨ですね…

ここ1ヶ月くらいの間で、東京でも雪が積もったり、春みたいに暖かくなったり、
昼と夜で寒暖差が激しくあったりと、日によって気温が結構違うので、
服装の正解がわかりません…

休日の昼間に少し出かけるつもりが、思いのほか遅くなったりして、
寒すぎるなんてこともあったり。。。

自分で言っておいてですが、そもそも服装の正解って何でしょうね?

そんな話は置いておいて、今回紹介するアイテムはコチラ!!

“CARHARTT WIP OG CHORE COAT”の2023FWのシーズナブルカラー”Ore / BlackAgedCnv”です!!
PRICE : ¥40,700- (tax in)
SIZE : M, L, XL (着用サイズ : M)

アメリカ発の老舗ワークウェアブランド”CARHARTT”をベースに現代的に、武骨さは残しつつもアレンジを加え、ヨーロッパで設立された”Carhartt WIP”。ダック素材を使用した定番のアイテムが人気となっております。

その中でもカバーオールタイプの”CHORE CAOT”をピックアップ!

シーズンカラーであるOREは、経年により色落ちしたようなブルー系のカラーとなっております。

また内側にはキルティングが施され、かなり暖かいです!
季節によってインナーを変化することで、着用できる期間も長く、
毎シーズン活躍してくれること間違いなしです!!

定番のBLACKやBROWNブラウンも良いですが、
人と被りずらいシーズンカラーもチェックしてみて下さい!!

CARHARTT WIP OG CHORE COAT 23F / I027357-23F | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
CARHARTT WIP OG CHORE COAT 23F / I027357-23F ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました