【最速レビュー】MS LOGO

ONLINE STORE

お久しぶりです、今回はsoutaがブログ担当します!

最近特に気温も高すぎず風が気持ちいいため、愛車のsuper73に乗る機会が増えました!!
気づけばトータル走行距離が1800kmに達しました!!
距離でいうと青森県〜長崎県くらいです。社内でその話をしたら、super73で日本一周するYouTuberになったらと言われました笑

誰もまだ居なそうだしワンチャンありですね…

話変わって、MS LOGOの話をします
NEW ERAとのコラボアイテムに関連したアパレルも発売されます!アイテム詳細はMFC STOREの公式Instagramにて随時更新されます

今回リリースされるアイテムの一押しコーデを組んでみました!

ベースボールシャツはXL着用です!冬はパーカーの上から羽織りたいと思ったので少し大きめに着てます!

中のTシャツはMS CROSS BONEという名前のTシャツで、バックプリントにはMFC STOREができてからの年代が刻まれたデザインになってます!

キャップもアイボリーとブラックの2色で作られたやつが調子いいです!真っ白じゃなくてアイボリーっていうのがミソで意外と万能アイテムです!

この機会に是非トライしてみてください!!!

以上soutaでした

タイトルとURLをコピーしました