洗練された形とデザイン

OSAKA

こんにちは!!!
大阪店のヒロシです!!

だんだん涼しくなってきましたね😊
最高ですね、涼しいのは。
夏は好きなんですけど、汗かきなんで
冬の方が断然好きです⛄

共感してくれた方は
共感リツイートお願いします😊

外の匂いも、街の雰囲気も
服も何もかもいいですね🔥🔥
あ、あといま台風が来てるので
くれぐれも気を付けてください!!

そして今回紹介する商品はコチラ⇩⇩⇩

MFC STORE “MFC $” CORDURA NYCO BACKSATAIN BELL HAT

この形、カラー、素材
どれをピックアップしてもいいですよね🔥
個人的に、めちゃくちゃほしいと思ったのと
インスタのストーリーに乗っけたら
どこの?だとか、かわいい!!という声が多かったです😊

自分もそー思った一人なんで皆さんの気持ちは
凄いわかります!!!!

なんてったって、CORDURA NYCO素材
起用したベルハットですもん!!!

近くで見るとわかりやすいですよね!
サイズ調節用アジャスターもついているので安心です、、

CORDURA NYCOとは何ぞやと思った方、、、
今から説明しますね😊

CORDURA NYCO
特別に開発したナイロン66繊維と綿を混紡することにより、
綿のような使用感で強度と耐久性の向上が実現しているとか、、?!!

そして日本特有の緻密な織り設計および加工技術の組み合わせにより、
さらなる高品質を実現したジャパンクオリティシリーズとなってます!!

簡単に言うと素材がめちゃくちゃいいよ!!
ってことです(笑)

よくバックとかに使われている素材ですよね!!
よく見かけると思います。

ベルハットをかぶっている人を見かけると
なぜか、かなりオシャレに見えるのは自分だけですか?(笑)

普段、帽子を被らない方からすると
かなり上級者向けなのかなと思ってしまうかも
しれないんですけど、被ってみてください
絶対にしっくりきます。絶対です、、、🔥🔥

このほかにも、バケットハットや
6PANEL CAPも発売されるので
明日、店頭に急げ!!って感じです、
オンラインももちろん発売があるのでご安心を😊

ではまた次のブログで!!🔥

MFC STORE "MFC $" CORDURA NYCO BACKSATAIN BELL HAT | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE "MFC $" CORDURA NYCO BACKSATAIN BELL HAT ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

MFC STORE “MFC $” CORDURA NYCO BACKSATAIN 6PANEL CAP

MFC STORE “MFC $” CORDURA NYCO RIPSTOP BUCKET HAT

タイトルとURLをコピーしました