沢山さわさわしてください。

NAGOYA

ちゃおっす!vanillaです🍦

お久しぶりのブログになりました(笑)
最近は大好きなNissyのLIVEに
行ってきました〜💋🧡
グッズも大量ゲット出来たし
3年半ぶりのソロライブで
もう最高の一言😭💖
眼福そして耳福でした🤣💓
推し活出来て幸せだった〜!!💖
次は2月の東京最終日行ってきます!!

はい、じゃあ紹介へ移ります!!
今日紹介するのはこちら🌼


EXAMPLE LEOPARD FUR NYLON REVERSIBLE BLOUSON
着用 Mサイズ

昨日インスタにも載せちゃいました💋

この豹柄がお洒落でまずすごく好きだし
何といってもファーが気持ち良過ぎる🤣💖
肌触り手触り最高の作りになってます💖

リバーシブルになっていて内側はシンプルな
黒色になっているので
気分でどちらか選べます😘😘

しかもこれ一枚で
コーディネートが決まっちゃうので
ぶっちゃけめちゃくちゃコーディネート
決めるの楽になりますよ💓(笑)

これあれば勝ちです。はい。

今もですがこれからもっと寒くなるので
アウターは必須アイテムですのでね
そろそろアウターいつもの飽きてきたな〜
って方、新しいもの新調しませんか??💘

今日から店頭にて発売してます🥰
オンラインは明日からです🌼

そしてNew Staffのみるきーちゃんが
名古屋店に仲間入りしました💗💗

まだ会いに来てない人は
早く来てくださいね〜🥰🥰

タイトルとURLをコピーしました