気分に合わせてリバーシブル!!

HARAJUKU

こんにちはflightです!!

やっと冬物が着やすい季節になりましたね!

個人的には冬よりも夏が好きなんですが、
季節の変わり目の服装が変化する時期だけは
結構好きなんですよね!!

最近やっと衣替えして、
アウターを引っ張り出したら、
必ずライターがポケットに入っていたり、
レシートが入っていたりと
謎の掘り出し物が出てきますが、
あれってなんなんでしょうね?

皆さんもそんな経験ないですか?
きっと共感してもらえると思います!!

突然ですが話は変わって、今回紹介するアイテムはこちら!!

本日発売の
EXAMPLE LEOPARD FUR NYLON REVERSIBLE BLOUSONです!
¥29,700- (tax in)

カラーは、KHAKIとBROWNの2色展開です!


レオパード柄があまり得意では無い人も、
リバーシブルのため、気分に合わせて、
レオパード柄のファーの面とシンプル目なナイロンの面で使い分けができるので、
自分もそうですがアニマル柄初心者にも
挑戦しやすい仕上がりとなっております!!

さらにナイロン側には、
右のアームにポケットも付いているので、
リバーシブル感も軽減してくれます!

またブルゾンタイプなので、
中にTシャツはもちろん、パーカーやシャツなど
幅広く合わせられるので、
着回しのしやすさも抜群です!!

デザインももちろん良いですが、
ファーがとにかく肌触りが良く、暖かいので、
これからの時期に活躍すること間違いなしです!!!

ぜひ店頭やオンラインでチェックしてみて下さい!!

EXAMPLE LEOPARD FUR NYLON REVERSIBLE BLOUSON | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
EXAMPLE LEOPARD FUR NYLON REVERSIBLE BLOUSON ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました