スタイリッシュなりたいならこれ✦

OSAKA

まいど、こんにちは大阪店キリです。

朝晩は本格的に冷えてきましたね😢
寒いのが苦手なので、朝布団から出たくありません。
でも頑張って仕事してます。

大人って大変だーー-(笑)

そんな頑張ってる大人に朗報です。

今週土曜日発売セットアップがまたいい良いんですよ🤩

なんというか、ドレッシーというか、モダンというか……
とりあえず見てください!!


トップス:FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE CORDUROY NO COLLAR JACKET/BLACK/M
パンツ:FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE CORDUROY EASY PANTS/BLACK/M

人気シリーズ!!フルーツオブザルームコラボジャケットパンツセットアップ!!!
しかもコーデュロイ生地なところもポイント!!!

シンプルなデザインですが、繊細された少し緩めのなシルエットなので
老若男女問わず着れるアイテムです!!!!!

僕のおススメポイントはノーカラー仕様のジャケット!!
MFCでノーカラーの商品が出るのをずっと待ってました🤩
ロン毛は襟がいらないので(笑)
もちろん、どんな髪型でも行けますよ。


ジャケットを使いとワイドパンツ合わせてみました。

襟がなくカジュアルに着れるのでワイドパンツとの相性もばっちりです😎


3色展開です。
どれもセットアップ着たらカッコよく決まりますよ( ´∀` )

是非チェックしてみてください。

ではまた

本日ご紹介した商品↓↓↓
◆FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE CORDUROY NO COLLAR JACKET
BLACK / BEIGE / GREEN
¥16,500-(tax in)

◆FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE CORDUROY EASY PANTS
BLACK / BEIGE / GREEN
¥14,850-(tax in)

タイトルとURLをコピーしました