HARAJUKU

HARAJUKU

お久しぶりです原宿店のMicckデス!

今回紹介するのがコチラです↓

🏖️🚌MFC STORE ORIGINAL PILINA S/S TEE☀️🌴
着用サイズ【160cm:Lサイズ】

ハワイのモチーフをイラストに落とし込んだTEEで
THE・夏なデザインが最高にいい!

Pilinaはハワイ語で「つながり」という意味があるみたいです!
ピースフルな意味が込められているのもいいですね🫱🏽‍🫲🏼💛


バックプリントはリゾートプランと書かれていてバスのデザインがMFCになっているのでこれまた可愛い。。。
旅行などで是非着たいようなTEEになりますね!


カラー展開はBLACK・WHITE・GOLDの3色で
私ののおススメカラーはイエロー💛
キルビルのイエローみたいで可愛いんですーーーー!

是非チェックしてみて下さい!

原宿店Micckでした~ほなまた👋💖

タイトルとURLをコピーしました