大阪店でフリマします( ◠‿◠ )

HARAJUKU

こんにちは(^^)/
ぷっちょんです!

昨日人生で初めてお財布を無くしました(笑)
今の時代キャッシュレスになってきたので意外とお財布を出すことって減ってきていると思うんですけど
昨日の私も約半日無いことに気付かず、無いと気付いた時は血の気が引きました(笑)
たまたまカード登録でお財布を出しましたが、それをしていなかったら未だに無いことに気付いてなかったと思います・・・
恐ろしい・・・
不幸中の幸いで、届けてくれた方がいたので1円も抜かれず私のもとへ帰ってきました。
平和で良かった感謝(´;ω;`)
当たり前に過ごしていることがどれだけ幸せなのかを身に染みて感じました(笑)
財布一つ無くなるだけで生きている心地がしませんでした(笑)
普通の日常ってこんなにも幸せなんですね・・・
お財布を落としていい勉強になりました!!!!気を付けます!

ということで週末大阪の周年イベントがありますね!!!!
おめでとうううううううううう!!!!!
私もフリマをさせて頂く事になりました!!!
ゆーて引っ越しでほとんどいらないものを捨ててしまったのでそんなに出せるものはないんですが
20点~30点くらいは出す予定です!楽しみにしていてください!!!

なんだかんだ大阪店に行くのは初めてなのですごく楽しみです!!!(^^)
わーい!!
大阪店のみんなに会うのも楽しみです!
スニーカーファンブックさんの撮影も入るみたいなので、みんなかっこいいスニーカーを履いて集合ですね!
是非お待ちしてます!!!!

ということで今回は私のお気に入り商品を紹介します!!
こちら↓↓↓

可愛いですよね!!!
デザインはもちろん色味が私の好みです!
いつもはBLACKを選んでしまう私でも、今回ばかりはBROWNを選びました!!!!
なんといってもデニムとの相性が抜群なんです!!!!
この写真個人的にもお気に入り!!

また、レザーとも合わせてみたり!!!

いつも男性受けの悪い私でも、これを着てる時は色んな人に褒めてもらえました(笑)
同性の友達からも、それ可愛い!!!って沢山言って貰えました!
かっこよさもあり可愛さもあるので日によって色んな着方が出来ますね!
レーヨンとポリエステル素材を使用しているので、軽くてさらっと着用可能です!
これからの季節はヒートテックを中に着て着用するとちょうどいいと思います!

私は156cmでMサイズを着用しています!!!

他のカラーも可愛いので是非チェックしてみてください!!!

オンラインはこちらから↓
https://www.mfc-store.com/c/allitem/ex23aw-tp-0020

以上ぷっちょんでした!!!
大阪待ってます!!!

タイトルとURLをコピーしました