1枚でもインパクトのあるANJEL TEE🏹❤👼

OSAKA

こんにちは~大阪店のMicckです!

インスタフォローしていただいてる方はご存知かと思いますが、ストレートすぐ飽きちゃったので
またまたイメチェン、赤毛にしましたー--!

約3年ぶり(?)のブリーチカラーしたのでだいぶテンション上がっています⤴💜
ずっとパーマで、カラーが出来ず、したくてずっとウズウズしていたのですが念願にやっとすることが出来ました👏

派手髪の方が自分を出せている感じがあって調子がいいい‼
もうお気に入り過ぎて見せびらかし散らかしたいくらいです(笑)
カラーキープするので見に来てください(笑)

やっぱ夏は派手にいかないとですね!

そんな最近赤色推しな私が紹介するのが、、、


EXAMPLE ANGEL CIRCLE S/S TEEです!

SIZE:XL [160cm]

名古屋店のBEE君も昨日紹介していたのですが、、、、
私もこのTEEをとても気に入っているのでインパクトさでもう余裕で負けてしまいますが
違うカラーもおススメなので紹介させてください(笑)

西洋絵画が好きな私にはたまらない、天使ちゃんのロゴがBIGにプリントされています!
皆さん大好きEXAMPLEのサークルロゴを天使とグラフィックで合わせたフォントに代わって新しく登場しました!

カラー展開はWHITE/GRAY/BLACKの三色展開です。

私はBLACKを着用しています。

黒赤って派手でパンチ強いイメージがあって派手なイメージがあるかと思いますが、
このプリントの赤は写真では伝わりにくいっと思いますが、
少し茶色味がかかったような落ち着いた感じの赤になります。

なのでインパクトあるデザインだけど派手すぎない、ちょうどいいバランスで
カッコよく着用できるのがおすすめポイントです。
また天使なのに毒々しい感じがまた好きです。

生地はUSコットン(コットン100%)なので、保温性・吸湿性・通気性・保湿性に加え毛羽立ちが少なく、
肌触りのいい耐久性に優れた丈夫な生地になっています。

着れば着るほど生地により良い雰囲気が出て、
ヴィンテージ感を楽しめるのもBLACKが一番変化がわかりやすく楽しめることが出来るのではないでしょうか。

WHITEはSOLD OUT してしまいましたが
GRAY・BLACKはまだ在庫あります
ので、完売する前に店舗やオンラインなどチェックお願いします!

↓詳細ページはコチラ↓
◆EXAMPLE ANGEL CIRCLE S/S TEE

https://www.mfc-store.com/c/allitem/ex22ss-tp-0026

あともう一つ、、、、、

EXAMPLEと言えば、、、、
そろそろ5周年!5週記念という事で懐かしシリーズラウンドロゴTEEが復刻、、、‼

まだいけるわって言いながら悩んでまだ購入していない方、
今日の23:59までですよ!!!

是非そちらもチェックお願いします✅

ではでは、大阪店のMicckでした👋

↓詳細ページ↓
EXAMPLE ROUND EXAMPLE LOGO S/S TEE

https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/example/ex22ss-tp-0040

💙MFC STORE OSAKA Instagram💙
@mfc_store_osaka_

MFC STORE OSAKA (@mfc_store_osaka_) • Instagram photos and videos
1,070 Followers, 5 Following, 435 Posts - See Instagram photos and videos from MFC STORE OSAKA (@mfc_store_osaka_)

💜Micckのinstagram💜
@micck₋m

Instagram
タイトルとURLをコピーしました