夏は少し派手目に♡

NAKAMEGURO

こんにちは!!大和です!
stranger things vol.2が7.1に公開してseason 4は完結しましたね。。最終回はマジで感動して涙が出そうになりました。FS物でこんなにドはまりしたドラマは初めてなので、この作品に出会えた事に感謝です(笑)
さてさて、今回ご紹介する商品は、以前LFYTのボーダーTEEをご紹介しましたが、今回はCarharttのボーダーTEEのご紹介です!!
それがこちら!!

CARHARTT WIP S/S CORFIELD T-SHIRT/CORFIELD STRIPE ANCHORです!
こちらのボーダーはBLACK, BROWN, WHITEの三色が使われていて、普段有彩色の物を着るのにちょっと抵抗があるよ~って方なんかには挑戦しやすいカラーリングだと個人的には思います!
なぜ??と思う方もいると思うのですが、まずBROWN自体暗めの色というのもあるのですがBROWNはマジでどんなカラーのパンツにも合うからです!僕も前まではBROWNの入っている服やパンツを買うことがなかったのですが、BROWNの良さに気づいてからというもの、何気に集めたりしていました(笑)
それこそ、以前MFCでDickiesのBROWNをMFCで購入してからめちゃくちゃ愛用しすぎていい感じに廃れてきています(笑)
DickiesはMFCでもカラーバリエーション豊富にお取り扱いしているのと形が綺麗なので、今日ご紹介したTEEにも合わせやすいです!!タックインをするのもスタイル良く見せることができる+City boy感も出すことができるのでオススメです!
もう全身可愛くMFCでコーディネートできる自信があるので、MFCに来ていただいた際には是非お声かけ下さい!!

左胸には、刺繍でcarharttとさりげなく入っている感じも僕的にはたまらないです!
他にもCARHARTT WIP S/S CORFIELD T-SHIRT カラー展開が4色展開になっていて、少し派手目な物まであるので地味になりがちな夏に持って来いの1着なのでおすすめ商品になります!!
今日はこんな感じで終わりたいと思います。本日もありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!
後、最近めちゃくちゃ暑いので熱中症にはお気を付けください!!
以上、大和でした!

◆CARHARTT WIP S/S CORFIELD T-SHIRT
CORFIELD STRIPE ANCHOR / CORFIELD STRIPE LEATHER / CORFIELD STRIPE ELBA / CORFIELD STRIPE ICY WATER
¥9,680-(tax in)

商品ページはこちら
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/select/carhartt-wip/I030118-22S

タイトルとURLをコピーしました