オ ボ ウ シ👒💜

OSAKA

こんにちは!!!
大阪店のマリアです!!!

ゴールデンウィーク最終日!
皆さん沢山思い出更新出来ましたか?📷💜

私は海にお出かけに行ったり、ちいちゃな水族館にお魚を見に行ったりしました🐡
ちなみに砂浜で夕日の写真を必死に撮っていたら3回も波に気付かずに襲われちゃいました😣🌀
それにもれなく日焼けまでしちゃいました💦

今回はこれからの季節にぴったりのTeeを紹介したいところですが、、、
一足お先に日焼けしちゃった私は

“MFC Fifth Anniversary”ということでオシャレに顔面日焼け対策‼
CAPを紹介しちゃいます‼

 

NEW ERA x MFC STORE 5th ANNIVERSARY MS LOGO CAPです‼

どれもロゴの雰囲気が違っていてとっても可愛い😻💓
お気に入りが見つかるはず❕

カタチは59FIFTYとLP 59FIFTYの2種類あります‼
それぞれロゴが違うのがほんとに可愛いんですっ🙈💜


MFC STOREロゴ、Fifth Anniversaryの刺繍入りのスペシャル仕様になっててメタメタおしゃれ💜
私が着用しているのは LP 59FIFTYのカラーはBLACKでサイズはいつもより少し大きめの7 1/4です!

カラーはBLACK,CRMWHT BLK,WHTNVY STRIPEの3色、
サイズは7,7 1/8,7 1/4,7 3/8,7 1/2,7 5/8,7 3/4,7/8 ,8 になっております!

この1点でおしゃれも顔面日焼け対策もできちゃう‼
オンラインでも販売中です✌💜
店舗の在庫もサイズによっては少なくなってきています‼是非チェックしてみてください🥰

ゴールデンウィークも終わっちゃう💦
明日からまた元気に楽しく頑張っていきましょう✊💟

大阪店マリアでした~👋

タイトルとURLをコピーしました