これを待っていた!!(何回目)

HARAJUKU

こんにちは!!
原宿店のTAKUYAです!!!

急な雨の連続、、、、梅雨おわったんじゃないの?とか思いながら、、、

まあ涼しいしいいか、、、と思っても蒸し暑い!!!そんな日々の連続ですね(笑)
まだロングパンツ履ける!!!とか思っていたらこの雨が止んで一気に熱くなりそうですね。。。。

ハーフパンツ新しくしたい!って方も多いんじゃないですか?

大変お待たせいたしました!!(何回目)

これは皆さん待っていたんじゃないですか??

ついに待望の、、、
MFC STORE ORIGINAL「DOBON」BALLOON SHORTS

四色展開!!!!

では終わりません(笑)

MFC STORE ORIGINAL「DOBON」RIPSTOP BALLOON SHORTS

なんと実はリップストップも!!!

個人的にはネイビー!!!

リップストップがのっかたネイビーがこれまたなんとも言えないぐらい絶妙!!!

ドボンのハーフパンツ出ないかなって思っていたらついに!!!

しかも通常のドボンと使用も変わっていてバルーンパンツといって真ん中が膨らんだ形になっています!!

これめちゃくちゃシルエットがよく見えるんです!!!

明日またライブで紹介してくれると思うんでその時に見てみてください!!!

ブログで書いちゃうと楽しみが減っちゃうのでyoutubeとライブ楽しみお待ちください!!

そういえば最近原宿店のyoutubeが上がったのでまたみてみてください!!!

それではTAKUYAでした!!

チェンソーマン二期始まったし、ドクターストーンもアニメ、キングダムも映画2始まるし幸せです(笑)

タイトルとURLをコピーしました