世界平和 ~心臓を捧げよ~

NAGOYA

こんにちは!名古屋店すももです🍑

今週は石川県行ってました!
石川はなんともう雪が積もっていて!⛄️
しっかりダウン着てきましたよ〜〜☀️
後は〜兼六園ってとこ行ったりー美味しい海鮮食べたりして!幸せーな休日でしたね〜🫶🏻
旅行大好きでよく行くんですけど、いい都道府県あったら是非教えてください!

ということで今回はこのアイテムを紹介していきます!

EXAMPLE MADE IN PEACE HOODIE

カラー展開はBLACK、ASH、KINARIです!!

バックには大きく
FOR EXAMPLE MADE IN PEACE
と書かれていてインパクトあります💥

フードが少し大きめの作りになっているのもポイントです!キャップやビーニーと合わせて被っても可愛いです✌🏻

フロントのカンガルーポケットも少し大きめの作りになっていてなんでも入れれちゃいます!!

フードの紐も少し長めの作りになってるので結んだりしてもいいですね🤘🏻

気になる方は是非チェックです🔥

タイトルとURLをコピーしました