2023年🐇

NAGOYA

あけましておめでとうございます🎍
Milkyです🦄🍭

皆さん年末年始は楽しく過ごせましたか?
私は、友達と会ったり、旅行に行ったり、親戚で集まって年越しをしたり、楽しい年末を過ごしました😊
年始の初売りは毎年ついつい爆買いしちゃいます、、(笑)
今年は、アウター・ボトムス・ブーツをゲットして大満足!着て出かけるのが楽しみです❤️‍🔥

そして、今日紹介するのこちら🎈

MFC STORE “MFC$” ARCH LOGO HOODIE

【着用サイズ: M 】

こちら1月2日に発売されたアイテム!

サイズ展開
【S・M・L・XL・XXL】

カラー展開
【BLACK・BROWN・CHARCOAL・IVORY・MUSTARD・TURQUOISE】
6色展開と、カラバリ豊富✨

私のおすすめはTURQUOISEです ♡
是非、自分に合うカラーをみつけてみませんか?

中は裏起毛で、胸元には大きめのMFC$ロゴ😳
クルーネックはサテンですが、フーディは
相良刺繍になっているところがポイント💕

サイズもカラー展開も豊富なので友達や家族とお揃いにするのもおすすめ❤️‍🔥

是非チェックしてみてください!!!

MFC STORE "MFC$" ARCH LOGO HOODIE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE "MFC$" ARCH LOGO HOODIE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました