私が週5で着用しているアイテム(^^)/

HARAJUKU

こんにちは(^^)/
ぷっちょんです!!!

夏が終わる前に、夏を満喫しまくっています!
久しぶりに二連休を確保!!!
BBQをしました!!!!!
結構私自身、友達の友達の集まりとかが好きで、
誘われたら断らないをモットーに生きているので
今回も8割初めましての環境でBBQ!!!!
あっという間にみんな仲良しになって、なんなら仲良くなりすぎて次の日まで一緒にいました(笑)
そのまま地元の友達とドライブしながら海に行って海鮮を食べて夜にばいばいして
死ぬほど疲れた中筋トレをしにジムに行きました(笑)
友達と合トレ!!絶対に飲まないと決めたのに汗かいて気持ちよすぎて
そのままビールを飲んでしまいました(笑)
それから止まらなくなって、メガ・メガ・メガ。
私は一体何をしているんでしょうか(笑)
でもこの二日間、多分日本中で一番一秒も無駄にしてなかった自信あります(笑)

そういえば、前にBBQした時に居た男女二人がカップルになってお店に来てくれました!!!
素敵!!!最近出会った人たちが毎日のようにお店に来てくれるので私は嬉しい限りです!!!!
皆さんも沢山来てください(^^)/

そんな夏を満喫する時に最強のアイテムが
こちらのKIDS TEE!!!

スクエアロゴは私の中でもずっとお気に入りで
去年のTEEもHOODIEも全部愛用してました!!!
それのKIDSなんて最強!!!!

私今まではダボっとしたTEEを着用するスタイルがほとんどだったんですが
最近KIDS TEEをピチッと着るのが最強だということに気付きました(笑)
KIDS TEEを着てから痩せたと言われることがすごく増えました!!!
私はもともと骨太でお肉も沢山ついているのでわざと大きめの服を着て少しでも着痩せをしてるつもりだったんですが
体のラインがはっきり見えたほうが痩せて見えるらしいです!(笑)
あとは、今まで二の腕とかも隠してましたが
KIDS TEEを着てから自分の肉のついてる部分をはっきり目で見ることが出来るので
より筋トレのやる気がでるというか、現実をちゃんと見ることが出来て甘えがなくなりそうです!!!
それからは週5くらいでKIDS TEE着てます(笑)

どれくらいホントかというと
最近のお出かけの写真全てKIDS TEE着てます
ごらんあれ!!!↓↓↓


全てBLACKなんですけどね・・・(笑)
WHITEとかも徐々に揃えていきたいです!!!

大人サイズもあるので親子やカップルで着用できるっていうのもいいポイントですね!!!
カラーも豊富なので色んな組み合わせ方を是非して頂きたいです!!!

ちなみに大人サイズも着てみました!!

可愛い!!!
どっちも愛用しましょう!!
そして今年の夏満喫しましょう!!!!

オンラインはこちらから↓↓↓
https://www.mfc-store.com/p/search?keyword=SQUARE

以上ぷっちょんでした(^^)/

タイトルとURLをコピーしました