OSAKA

OSAKA

『桜まだかな~』

こんにちは!!!
大阪店のマリアです!!!

タイトルが統一になって少し寂しく感じたので私は勝手にサブタイトルを作ることにしました!!
桜まだかな~💭今年は早く咲くみたいですね!!
今日から3月!
別れと出会いの季節ですね🌸
これからどんな出会いがあるのかとても楽しみです!!

そう言えば昨日大阪店はお休みをいただいていたのですが私はまたまたこじらせていて
ネイルの為だけにすっぴんのまま外出して速攻かえって映画を見る。
ただただゆっくりする一日でした😊
PとJKという映画をご存知ですか?
少し古めですが面白いのでおススメですよ❣

さてさて前置きはこのへんで、、
今回私がご紹介させていただくのは

MFC STORE MSLOGO CREWNECK GLOW IN THE DARKです!

MFC STOREを象徴とする大人気MSロゴのクルーネックになります!

胸元のロゴは暗闇で光る蓄光糸の刺繍になっています!
そしてこちらのクルーネックは裏起毛になっているので、まだ肌寒い今の時期にピッタリです!!

カラーはBLACK,NAVY,GRAYの3カラー
サイズはS,M,L,XLの4サイズになっております!

デザインもシンプルで、カラーも落ち着いているので色々なシーンで合わせやすいアイテムになっています!
季節の変わり目ですが新しいお洋服お探しの方いかがですか👀

ぜひ実際に見に来てください!!
おまちしてますねっ👀

今回はこの辺で!
大阪店マリアでした~👋

タイトルとURLをコピーしました