私の夏よ・・・

HARAJUKU

皆さん、どーもこんにちは!
夏らしい一日を過ごすことなく夏を終えようか
迷っている、alohaですΣ(゚д゚lll)

えーーっと・・・。
ずっと引きこもって~
ゲームして~
寝て~
なんてしてたら花火も祭りも海も
行けてないことに気づきました。

あれ??
この夏何してたんでしょうっか!!
おっかし~なぁ(・・?

てなことで
夏を満喫してないalohaが紹介したいものが
コチラ↓↓
CLOT PAJAMA SHIRT

身長 171cm
サイズ L
カラー BLACK

国内 MFC STORE限定発売アイテムになります( ´艸`)
アツアツ!?

さて、皆さんはペイズリーの中から
見つけれたでしょうか?

タイガー!ドラゴン!陰陽!
(いんようはこれです→☯)

パンチ効いてますねぇ~☆

普段ボタンが使われると思うのですが、
今回はチャイナボタンが使われている事にも
気づきましたか?

Clotは、ファッションを通じて
〝東西の架け橋′′になることをブランドコンセプトに
掲げていることもあり
和と洋だけではなく、中も取り入れているのではないですかね?

ちなみにセットアップでしてショートパンツも
パンチが効いててかなりかっこいいですね~!

もうひとつ言うと、
bucket hatもあるんですね~!
オヌヌメっ♥

是非店頭でcheckしてみて下さい(●´ω`●)

ちょっと長くなってしまったので
本日はおさらばいたしますぃぃ!
ではまた、ばいならっ

タイトルとURLをコピーしました