東京も暖かくなってきました✈️

HARAJUKU

皆さん、どーもこんにちは!
違う世界から無事帰還しました。
alohaでございます(・∀・)/

初めての沖縄へ旅行で行ってきました!
なるべく薄着で行ったつもりが、
半袖が適温でした~
そんなにもってく必要はなかった
ということですね!?
キャリーバック
20キロぐらいありました~(笑)

沖縄はお花やら咲いていて
温かくてカラフルで
喋る言葉もわけわからないので
同じ日本なのに変な感覚になりました。

ある意味、
現実逃避ができて
ずっとぽけーっとしてました。
また行きたいですね
旅の思い出は私のインスタに
残しますので、ここまで!!

既にほかのSTAFFが紹介しているので
多くは語りませんが
alohaのオススメ紹介しまーす☆

MFC STORE MSLOGO PIGMENT
CREWNECK/PURPLE


MFC STORE ORIGINAL「DOBON」
HERRINGBONE 9L
CARGO PANTS/WHITE


身長 171cm
サイズ 全てL

みんな着てたクルーネック
PURPLE誰も着てなかったでしょう!?
違ったらすみません。

一番私がしっくり来た色が
PURPLEでした♪

そんでもって
下のドボンカーゴパンツですが、
WHITEがオキニです( ´艸`)
トップス何色でも合います!

Processed with VSCO with j4 preset


PURPLEとWHITE合わせると
ガチで可愛くないですか??
同感求めます。

このドボンカーゴパンツ
沖縄に持っていけばよかったと
沖縄で後悔したんです(笑)

春先に丁度良い生地感
汚すのは怖いけど
かっけーです☆

お値段・・・
MSLOGO PIGMENT CREWNECK
¥13,200-(tax in)

「DOBON」HERRINGBONE 9L
CARGO PANTS

¥17,600-(tax in)
でございます。

以上2点が最近のオススメです
ペコリ(o_ _)o))
https://www.mfc-store.com/f/mfcstore_new

花粉症がひどすぎて
毎日格闘しています。
皆さんは大丈夫ですか~?

本日のどうでも良い豆知識は・・・

「花粉症にアルコールはダメ!」
です。
アルコールは血流を乱れさせて、
鼻づまりや充血などの症状を悪化させるので、
花粉症の症状をより辛くさせるみたいです。
気をつけてね☆

今日はこの辺で!
ではまた、ばいならっ

タイトルとURLをコピーしました