オールブラック●_●

OSAKA

こんにちは!!
大阪店のヒロシです!!

5/11の夜から5/13日まで男4人で東京旅行に行ってました!!
目的は1日目がディズニーシーで2日目が東京観光でした!!

初めて東京まで車で行ったんですけど
楽しすぎて一瞬でした(笑)
音楽をみんなで聞いたり、他愛もない話をしてたら
いつの間にか東京についていました(笑)
車中泊できるようにもともとベットが付けられているので
眠くなれば寝てと快適に過ごせました🔥

ディズニーシーがかなり空いているのもあって
乗り物はコンプリート出来ました、、、
初めてソアリンに乗れたんですけど
あれやばいですね、、、感動しました😭
早くまた東京に行きたいです、余韻がすごすぎる、、、

そして今日紹介するアイテムは
コチラ⇩⇩⇩

・CARHARTT WIP S/S DELRAY SHIRT です!!
写真で着用しているサイズがブラックのXLです!!
身長が175㎝で体系は普通くらいです!!

カラーが3色で綺麗な色ですよね🙈

ショートスリーブデルレイシャツは、軽量な半袖スタイルで、
テンセルとコットンの混合素材をルーズフィットで織り上げていて
シルエットはふっくらとしたルーズフィットを使用されていて
キャンプカラー、フロントボタン、左胸にロゴ刺繍が施されています!!

-CARHARTT WIP-
Carhartt Work in Progress(Carhartt WIP)は、
ワークウェアの先駆者となった最初の会社の1つである
アメリカのブランド「Carhartt」の一部門から形成されています。
創業者のハミルトン・カーハートがアメリカ・デトロイトにて
Carharttブランドを確立してから100年後、
1989年にヨーロッパにてCarhartt WIPを設立。

個人的にはオールブラックが好きなので
このコーデゴリ押しさせてください(笑)

店頭でも取り扱っておりますので
お待ちしております😐

それではまた次のブログで!!

CARHARTT WIP S/S DELRAY SHIRT | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
CARHARTT WIP S/S DELRAY SHIRT ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました