ピグメント加工(*’▽’)

OSAKA

こんにちは!!
大阪店のヒロシです!!

今日の余談は最近の趣味についてです(笑)
ここ一か月の間にDJを練習し始めました!!
もともと音楽が大好きで、その中でも好きなジャンルがHIP HOPで
たまたまDJの方を目の前にして、実際に見ると圧倒されて、
始めようと思ったのがきっかけです🔥
ただかっこいいんじゃなくて、その場の雰囲気に合わせて音楽を流したり
DJ次第で流れが変わったりするのを見て完璧に刺さりました、、、

今はひたすら練習していて、いづれかはMFCのイベントで回したり
何かの行事で盛り上げれるように頑張っていきます🔥🔥
応援してくれたらめちゃめちゃ嬉しいです!!

何かの趣味に没頭してる人ってかっこいいし
いい意味で自由に生きているな~と感じますよね🔥
自分も誰かに影響を与えれるように頑張ります😊

そして今日紹介するアイテムはお馴染みのコラボです!!
それがコチラ⇩⇩⇩

 

FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE FACTORY LOGO PIGMENT HOODIE です!!

身長:175㎝ 着用サイズ:XL 
サイズ展開:M~XXL
カラー展開:CHARCOAL・NAVY・PINK

皆さまご存知、FRUIT OF THE LOOMとMFC STOREの
コラボレーションアイテム
で、特殊溶剤と顔料を使って生地を染色させたピグメント加工を施し、
同色のプリントで表現していて、ヴィンテージライクな雰囲気になってます😊🔥
裏毛仕様なので長い時期着用しやすいのが推しポイントです!!

裏起毛も暖かくていいんですけど、少しネックなポイントが
レイヤードするために着る白Tに毛がついてしまったり、
外で暑くなった時に脱ぐとコロコロがないので大変ですよね、、、

でも、今回のアイテムは裏毛仕様なので
そんな心配は全くないです🔥

デザインもかなりシンプルに仕上がっていて
センターに小さく『The Mfc Store』と入っているだけなので着やすい🔥
今回は下のパンツが黒なんでアクセントの為にMFCでも取扱いしている
LEEのベストを合わせてみました!!
バックプリントがないので、ベストとかで合わせてみるのもおすすめです!!

この辺で終わっときますね、止まらないんで(笑)
ではまた次のブログで!!!!

FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE FACTORY LOGO PIGMENT HOODIE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE FACTORY LOGO PIGMENT HOODIE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました