カーハートだいすき

NAKAMEGURO

どもぉ。中目黒店のAyumuです。

もう11月なのに半袖で出勤してしまうほど、まだまだ気温が高い日が続いておりますが冬服の準備はいかがでしょうか。ぼくは最近、服の整理をしたのですが冬服全然無いやんってなってます。毎年言うんですよね、無いないって。

なので今年は準備できる期間が長いという事でたくさんゲットしていこうと思います。

僕も大好きなカーハートの新入荷商品のご紹介!!

CARHARTT WIP WORK VARSITY SWEATSHIRT
T:170cm SIZE/XL

カーハートといえば肉厚固めのボディスウェット!
もう僕も大好物です。学生のころからよく着てましたね、、困ったらカーハートのスウェットを手に取ってました。

今回のクルーネックは今期よく使われているサークル上のデザインと、手書きペイント風デザインが入っております。これかっこいいですよね!!僕は好きです。

カラーは3色展開。カーハートらしいカラーになっております。

そして同時に入荷したポーチもかなり使い勝手が良さそうな予感。
サイズ調節も簡単ですし、サイズ感も丁度よくて普段使いもフェスでも大活躍しそうですね!!

またまた可愛いものばかり入荷するカーハートですが、今期も目が離せませんねっ

またカーハートが入荷したら紹介させて頂きます!!
ぜひ店頭にも見に来てくださいネー!

タイトルとURLをコピーしました