こんらむむ~💚

NAKAMEGURO

RUSTスト鯖終わってしまったかもですよー

RUSTスト鯖ロス現象がちまたで起こりまくってるらしいかもですよー

RAMちゃんもその中の一人かもですよー

最終日予定が入りオンタイムで推したちの配信見れなかったかもですよー

切り抜きとかクリップでもち追っかけ見逃ししたかもですよー

なななんと推しのチームがあの社長に全財産預けて見事にぶっちぎりの優勝したかもですよー

社長号泣してたかもですよー

チーム一人一人にボイス撮って感謝の気持ちを泣きながら伝えてるのは号泣もんかもですよー

いやーまぢで感動のRUSTのラストだったかもですよー

第4回もいつかわからないけど早くやってほしいかもですよー

ファームしか勝たんかもですよー

してして今回RAMちゃんイチオシの商品はこちらかもですよー

ででーんかもですよー

きちゃーかもですよー

このロゴきちゃーかもですよー

待ってましたーかもですよー

色も選びたい放題のカラーリングチョイスTHEチョイスかもですよー

RAMちゃんはCLASSIC BLUEっていう青の濃いーやーつーにしたかもですよー

文字も黄色のぱっきぱきにお色が映え映えのやつかもですよー

RAMちゃんカラーと言っても過言ではないかもですよー

いっかしてるかもですよー

やっぱこのロゴ着なきゃダメかもですよー

ザっ!かもですよー

してして

RAMちゃんのショータイムはこの辺でドロンかもですよー

近々あそこのあれのあれが迫ってきてるかもですよー

まーたこの時期がきちゃったかもですよー

っとまー内容は情報解禁されてからかもですよー

してして

お疲れ様でしたかもですよー

ばいち💚

◆MFC STORE LOGO 5th ANNIVERSARY S/S TEE

BLACK / BILLIARDS GREEN / CLASSIC BLUE / SMOKY PINK / WHITE

¥4,620-(tax in)

商品ページはこちら
https://www.mfc-store.com/c/allitem/mfc23s-tp-0047

タイトルとURLをコピーしました