周年が来たってことは・・・

HARAJUKU

皆さん、どーもこんにちは!
もぉすぐMFCに入って3年目になろうとしてます、
alohaですm(_ _”m)

原宿店にずーーっといますが
早3年目になるみたいです。
色んな方と出会って話して、
その分人一倍別れも多かった気がしますが、
毎日刺激のある2年だった気がします☆

系統も趣味もすっかり変わってしまいましたが・・・
内面は変わらず浮き沈みが激しいです(笑)
実店のSTAFFはもちろんですが、
地方組にも支えられて頑張れてる気がします。
ありがたいですねホントに~ぃ

そんなこんなで
MFCSTORE5周年ですが!
一緒にお祝いして下さる方もいて
心暖かいでやんす。
忘れていた思い出を懐かしむ
良い機会にもなりました( •̀ ω •́ )✧

まだ一緒にお祝いできてない方も
ちらほら居ますので?
是非店舗で懐かしいお話でもしましょう♪

てなことで
5周年アイテム紹介します☆

EXAMPLE x MFC STORE FLAME
BB BEAR MFCS LOGO S/S TEE

身長 171cm
サイズ S
カラー BLACK

店舗のガチャでお目にかかれる
EXAMPLEのBB BAREとFLAMEデザインを合体!!
カッコいい+可愛い=ちょうどいい
って感じじゃないですか!?

キャラクター系はどうしても
可愛くなってしまうので
私は苦手ですが、
甘すぎずちょうど良いのでは
ないでしょうか!

フロントのデザインも控えめで
私は好きです♥
やっぱりフロントちょんっ
バックどーんっ系が
なんだかんだ推しです。

サイズはいつも通りで
大丈夫ですよ~
私は小さめが好きなので
S着とりますが、
結構余裕です( $ _ $ )
なんつって。


カラーはBLACK・WHITEの
2色です☆

オンラインからも購入可能ですので
これ着て一緒に周年のお祝いしましょう♪
https://www.mfc-store.com/c/allitem/mfc23s-tp-0046

本日のどうでも良い知識は
当分お休みにします(気分屋)

原宿のTHE GREAT BURGERさんに
ゲーム仲間と行ってきました!
原宿ハンバーガー屋さん多いので
迷ったら行ってみて下さい☆
オススメはアボカドは
あるだけで良いバーガーでっす

今日はこの辺で!
ではまた、ばいならっ

タイトルとURLをコピーしました