CARHARTT WIP WORK VARSITY

OSAKA

こんにちは!!
大阪店のヒロシです!!

新年あけましておめでとうございます!!
年明けちゃいましたね~
2024に突入してEXAMPLEとMFCの初売りがあって
めちゃくちゃ盛り上がりましたね🔥☻

正月感のあるくじ引きも店舗で実施していて
当たっても当たらなくても皆さん笑顔で楽しんでくれてました😚

初詣も行けておせちもお雑煮も食べれたので
今年もガソリン満タンでスタートできました🤩
今年もいい年に出来るように楽しみます!!!!

そして今日紹介するアイテムは
CARHARTT WIPからです!!
それがこちら↓↓↓↓↓↓


・CARHARTT WIP WORK VARSITY となります!!
身長175㎝でLサイズを着用しています!!

このクルーネックの特徴は
ヘビーウェイトのコットンジャージーに起毛加工を施していて
コットンと編み物の両方の性質を持つので、
冷え込むこれからのもあたたかく過ごせますよ🔥☻

それとシルエットに関してはややゆったりとしたバルーンフィットで、
画像でもわかるくらいリブがしっかりしているので
自分が好きなところでレイヤードが出来るのもメリットですよ😚
ドロップショルダーの上に丈も長くないので今流行りの
短丈シルエットにもなってくれます😚

胸元には

CARHARTT WIPとサークルで刺繍されており

バックには

WORK LIFE BALLADSと刺繍されています!!

カラーは3色展開となっていてます!!

このブログのトップ画面に、
このクルーネックとほとんど同じデザインの
VARSITY BOMBER JACKETも発売されているので
是非今のうちにゲトってください!!

MFCのオンラインではまだサイズ欠けは出ていないんですけど
CARHARTT WIPの公式オンラインでは
サイズ欠けが出ているのでお早めに🔥

それではまた次のブログで!!!

CARHARTT WIP WORK VARSITY BOMBER / I032435-23F | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
CARHARTT WIP WORK VARSITY BOMBER / I032435-23F ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
CARHARTT WIP WORK VARSITY | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
CARHARTT WIP WORK VARSITY ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました