ルックには載ってないスポット商品発売!

HARAJUKU

こんにちは(^^)/
ぷっちょんです!!

先日水族館に行ってきました~~
久しぶりに行ったんですが、やっぱり私は水族館が大好きです(笑)
元々、実家でカニ、亀、ヤドカリ、ピラニアなど色んな生き物を飼っていたので
昔から水の生き物に触れることが多かったからかもしれません!
中でもクラゲが綺麗で好きです!

また、そこの水族館、なんと4つものショーが開催されていて全部ちゃんと見ちゃいました!!
中でもシャチのショーは鳥肌立ちまくり・・・
本当にこんなに頭のいい魚類がいるのか???と疑ってしまうほど完璧にこなす姿には
息することを忘れるくらい釘付けになりました。
とにかく可愛い!愛おしい!私も家で飼いたい!と100回くらいは言ったと思います(笑)
水族館には定期的に行こうと思います!癒し!!!!

ということで今回は
今週の土曜日発売の新作TEEを紹介したいと思います(^^)


じゃーん!!!!

可愛い!ルックには載っていなかったスポット商品です!!!!

フロントには煙草の絵柄が(^^)/
めっちゃ可愛いです!結構私にはドンピシャで刺さってるデザインです!
色の組み合わせも良く、WHITEにBLUEの煙草。
BLACKにはYELLOWの煙草が描かれてます!
どちらもいい組み合わせで、どっちにしようか迷っちゃいますよね(´;ω;`)

裾にはEXAMPLEのYELLOWのタグも付いているのでそれとも色合いがあっていて
そこもポイントです!!!!

バックには煙草のロゴが大きくプリントされています!

実際にEXAMPLEの煙草を作ってほしいなって思うくらい可愛いデザイン!
ノベルティとかで配ってほしいですね・・・(笑)なんつて

結構人気ありそうなので、是非無くなる前にゲットしてください!
お店でもお待ちしております!!!!

ではまたお会いしましょう~~~

タイトルとURLをコピーしました