芸術的なTEE📷

OSAKA

まいど、こんにちは大阪店のキリです!!!

もうすっかり夏ですね!!!
やっとこの季節が来てくれました😚

夏が好きなのでテンション上がってます!!!

先日二泊三日で京都の夕日が浦というところに
旅行に行きました😎
朝から晩までビーチに居たので真っ黒になりました。(笑)

マジ海は気持ちいいので皆さんも行ってみてください!!!

明日発売する商品でスゲーコラボTEEが出るのでご紹介しま~す!!!


アイウェア:SUNKAK TYPE 2 CLEAR BLACK/LIGHT SMOKE
トップス:MFC STORE × RK Mt. Fuji/SAKURA S/S TEE /L

KIRI:165㎝ 

MFC STORE×RK コラボです。
簡単にRKさんの説明します。
「注目の日本人アーティスト「RK」 RKこと、小菅亮輔氏は1982年、茨城県古河市生まれ。 グラフィックデザイナーやDJとして活躍しながら、本格的にフォトグラファーの道へ進む。 Instagramでは密集感のある写真を発表し、絶大な支持を得る。 2018年4月よりフリーランスに転身。 様々なジャンルのブランドとのコラボレーションも行い、アジアを中心に精力的に活動中。」

すごい人なんですよ!!!!!!!
是非インスタ見に行って見てください😊

いい意味でMFCっぽくないデザインTEEになっているのでめちゃくちゃカッコいいですよ😁

夏は服装がシンプルになりがちなのでパンチの効いたプリントTEEを着ましょう😎

カラーは三色展開です。

ネイビーもいいなー😳

明日7/22(土)発売です!!!!

ちなみに本日かけているSUNKAKのサングラスも沢山店頭に入荷していますので
夏に向けていかかでしょうか😊

本日ご紹介した商品はコチラ↓↓↓↓↓↓

◆MFC STORE × RK Mt. Fuji/SAKURA S/S TEE
BLACK/ WHITE / NAVY
¥7,700-(tax in)

最後に旅行の写真乗っけておきます!!!
ほなまた👐

タイトルとURLをコピーしました