ポケTEEって、なんか良いですよね!

HARAJUKU

こんにちは! flightです!

好きな靴や服って、気付いたらふと気付いたら
数日おきくらいのペースで着用しちゃうんでしょうね?

個人的にはVANSのオールドスクールが好きなんですが、
その中でもブルー系の王道のカラーリングがばかリ履いちゃってて、
気付いたらいい感じのやれ具合を通り越して
かなりボロボロになっていました。

スニーカーって消耗品だなって思うと共に、
同じものをまた買いなおそうって思っております!!

同じモデルをリペアしたり、買い替えたりしながら
長年愛用できるって改めて素敵なことだなと思いました!!

まあそんな話はさておき、今回紹介させて頂くアイテムはコチラ!!!!!

EXAMPLE 2023SS Vol.5で登場したアイテムの中から、
EXAMPLE MADE IN PEACE BIG SILHOUETTE POCKET S/S TEEです!!

COLOR: BLACK, WHITE, KHAKI
PRICE : ¥10,450- (tax in)

今期の特徴でもあるビッグシルエットのボディを採用したTシャツになります。
そのため身幅は広い作りですが、着丈が短めに設定されているので、
1枚ではもちろんのこと、レイヤードするなど様々な着回しができます!!

またポケットの部分には”FOR EXAMPLE MADE IN PEACE”と”MMXVⅡ”のロゴが刺繍され、
シンプルながらも、こだわりを感じさせる仕上がりとなっています!

また今期のイエローのタグやピスタグ、首元のバックプリントなど
さりげないデザインがヘビロテしやすいです!!



今年の夏のお供にいかがでしょうか?
是非店頭やオンラインでチェックしてみて下さい!!

EXAMPLE MADE IN PEACE BIG SILHOUETTE POCKET S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
EXAMPLE MADE IN PEACE BIG SILHOUETTE POCKET S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました