ほぼ毎日着用しているお気に入りのシャツのご紹介!

NAGOYA

みなさんこんにちは!

名古屋生活もだんだんと終わりが見えてきてルンルンなはあとです!

早くおうちに帰って、お友達が飼っている猫ちゃんに会いたいです。

今日僕が紹介する商品は、僕がここ最近で一番のおすすめの商品です。

MFC STORE “MFC$” CHAMBRAY WORK SHIRT

発売から、少し時間が経っているので、みなさんもうご存じかと思いますが、、、
時期的には今の季節にもってこいなので、僕もほぼ毎日着ています。

シャツのいいところとして、ボタンを開けてインナーのTシャツを見せてカジュアルに着用していただいても、
今日の僕のように、すべてのボタンを閉めて着用していただいても、きれいめな印象のコーデになります。

そのため、僕のように高頻度で着用していただいても、いろいろな着こなしができるので、飽きないし、毎日着用している感もあまり出ません(笑)

デザインに関しては、フロントは左胸のポケットの上にチェーンステッチでMFC STOREと入っているだけの圧倒的シンプル。

バックに関しては、フロントと一変。
かなり目を引くデザインになっています。

ガイコツと蛇が絡み合っているデザインはとても僕好みでした。

カラーは2色展開になっています。僕が着用しているのが、濃い方のカラーになります。(DEEP BLUE)
身長169cmで、着用サイズは、Lサイズになります。

薄い方のカラー(LIGHT BLUE)は、チェーンステッチとプリントのカラーが僕が着用しているものと違っているので、
是非店頭とオンラインストアで確認してみてください!!!!!

MFC STORE "MFC$" CHAMBRAY WORK SHIRT | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE "MFC$" CHAMBRAY WORK SHIRT ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました