vanilla‘s coordinate💘

NAGOYA

ちゃおっす!バニラです🍦

皆様バレンタインはいかがでしたか?
きちんと作りましたか?あげましたか?
そして貰いしましたか?
そんな平和なやり取りのある世の中でよかった!
私自身は例年通りの
何しないバレンタインだったよ💌
でも今年はすももっちから
私の好物セットをバレンタインで貰ったから
これ、勝ちです。
チョコを作って周りとあげっこするのはあっても
一方的にチョコを貰うことってないから
初体験ではあったけどチョコをもらうのって
とてもワクワクするし嬉しいね!!
なんとなくではあるが
男性諸君の気持ちはわかった!!

そんなこんなで今日は私のお気に入り商品と
コーディネートを紹介します💘

トップス
EXAMPLE COLLEGE EX LOGO HOODIE
¥18,700-

はい、名古屋店に来てる方は
よーく見るんではないでしょうか。

とにかくデザインが可愛い過ぎて
即お気に入りでした!

昔アウターでこのデザインのものが
発売されてましたが
それもこのKINARIのカラー大人気でしたね🤔
その時から気になってたので
わたしにとって念願でした笑笑

しかも私このKINARIカラーを
1着も持っていなくてですね、やっとです!

まだKINARIカラー持ってない方
デビューにはぜひこのパーカーを!!笑

ちょっとカフェっぽい感じの
あのーカフェラテ的なニュアンスの
このロゴのデザインが
めちゃくちゃ可愛いくないですか!?
他のカラーはまたこのロゴの色も
違いますがこのKINARIカラーのこれが!
1番可愛いと自分的に推してます💘

そして今日のコーディネートは
このパーカーを軸に合わせてみました!!
色の系統を合わせて統一感を出した
コーディネートにしてます🫡

パンツは
MFC STORE ORIGINAL「DOBON」 HERRINGBONE 9L CARGO PANTS
¥17,600-

こちら大人気で茶色、黒色は
完売になってます😓すみません
他のカラーはまだ残ってます!
カーゴとこのパンツの形が完璧で
よく愛用してます🧸

靴は
Timberland Womens 6in Premium Boot / 010361
¥28,600-

今またティンバー再燃してますね🔥
これは私の誕生日にプレゼントして頂きました🎁
ずっと欲しかったので
本当にめちゃくちゃ嬉しかったです💘
今年入って下ろしてからよく履いてます🫡

さて、そんな感じで今日のブログは
コーディネート紹介でした!!

気になる商品あれば是非チェックしてください✨

ばいち!!!!

タイトルとURLをコピーしました