NAKAMEGURO

NAKAMEGURO

皆さんこんにちは!
中目黒店のXLに愛された男たつきです!

今日までの3連休楽しみましたかー!
明日から仕事がまた始まると思いますが切り替えていきましょう!!

自分は家にいるとダラダラしてしまうので
長期休みは1年に1回ぐらいしか取りません!

話変わってしまいますが
最近雨多い…梅雨冬バージョン?

昨日はとても天気が良かったのに、最近雨の日が多くて萎えまくりです
雨の日だと、どんよりとした気分になるので自分は苦手です。

それと、東京に来てから寒いと感じることや雪が少なくて
冬好きの僕からしたら少し寂しいです

そんな気分を晴らしたいので
少し時期は早いですが、友人からとても好評だった
1着を紹介します!

EMOTIONALLY UNAVAILABLE MANY HEARTS TEE こちらです!

SIZE:L・XL
PLICE:28,600-(税込み)


COLOR:BLACK・WHITE の2色展開

自分の人生に置いてハート柄が落とし込まれてる服を
着たことがなかったのですがこれはさすがにビビビ!ってきました!

この時はテーパードがかかったデニムを履いてコーデしましたが、
ストレート仕様のパンツでも問題ないと思います。
自分なら他にもバギーパンツとかスウェットパンツとも合わせたら最高かなって思います!

男性にはもちろん女性が着ても最高です!
+ストリートに着こなせるので買い間違いなしです!

ブランドアイコンである血を流している様なハートマークには
”誰しもが望むものを手にできる”といったポジティブなマインドを伝えているそうです!

着心地〇 
生地感〇
デザイン◎ 
袖の長さ〇
丈の長さ〇 
シルエット〇
XL◎

と、どこをとっても完璧に近い1着です!
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/select/emotionally-unavailable/EU-A23-0000-027-029
気になる方は是非ゲットしてみてください!
以上!たつきからのアイテム紹介でした!!

タイトルとURLをコピーしました