ONLINE STORE

ONLINE STORE

こんにちは!flightです!!

写真を撮ることが趣味でもあるんですが、
最近、一眼レフを新調しました。

ここ数週間どのモデルがいいかと悩み続けて、
ネットで調べたり、電気屋などで実物を試したりと
悩んでる時間も楽しかったりして…

なんでもそうですが新しい物って無条件にやっぱりテンション上がりますね!

そんな話はさておき、
今回紹介させて頂くアイテムはコチラ!!

CARHARTT WIP JAKE BACKPACKです!!
COLOR : BLACK
PRICE : ¥15,400- (tax in)

年齢や性別を問わず使いやすいシンプル イズ ベストなデザイン!


内部にはファスナー付きの小型のポケットと鍵などを引っ掛けるフックに加え、
パソコンを持ち運びやすい、クッション性のある大型のポケットを搭載!!

撥水性もあるので、急な雨でも中身が濡れる心配もなし

機能性にも抜群で、収納力にも優れているので、
通勤や通学など、デイリーユースで活躍すること間違いなしです!!

ぜひオンラインや店頭でチェックしてみてください!!

CARHARTT WIP JAKE BACKPACK | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
CARHARTT WIP JAKE BACKPACK ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました