色味が可愛すぎる( ◠‿◠ )

HARAJUKU

こんにちは(^^)
ぷっちょんです!

最近カクテル作りにはまっています!
シェイカーを買って、自分の家でバーテンダーしてます(笑)
こないだ姉の家に行った時に姉の旦那が作ってくれたグラスホッパーが美味しすぎて
速攻作りました!!!
チョコのリキュールを交ぜてチョコミントにして飲んでいます!
私元々チョコミントのアイスが大好きで、これをお酒で飲めるなんてこんな幸せな事があるのかと
ドはまり中です!
みんなにも是非飲んでほしいです!
そんな中思うのが、カウンターキッチンにしたい!
あのカウンターに色んなお酒を並べてBARみたいにしたい!そう思います(笑)
なので次引っ越す時は絶対カウンターキッチンにして家をBARにします(笑)
早く引っ越したい!!!そう思っております(笑)
せっかくなので特製チョコミントカクテルの写真でも貼っておきます(笑)
是非おすすめのカクテルあったら教えてください!!!

では今回紹介するのは、めちゃんこかわいいCAPさんたちです!

入荷した瞬間からなにこのかわいいい色味は!!!!!!!と釘付けになりました!!!
ストーリーに載せた時も、友達から沢山反応が来て、速攻買いに来た友達もいました!!!
これはさすがに欲しいよね!分かる!って感じです(笑)
私が欲しかったやつは、友達に買われて無くなってしまうという失態・・・(笑)
他のカラーも全部可愛いのでどれにしようか未だに悩んでいます。

個人的にBROWNとGREENの組み合わせが大好きなのでどんぴしゃ!
夏はもちろん秋にも大活躍する色味ですよね!!!
BROWNのアウターとかに合わせて被りたい!!既にいろんなコーデが頭に浮かんでいます(笑)
是非男女問わず着用してほしいです!!

また、こちらも入荷しました!!

種類が沢山あって迷っちゃいますね!!
こちらも明るすぎないBLUEで被りやすそうな色味が多いです!
サイドパッチもオシャレで、このCAP達を被るだけで
一段とかっこよくなること間違いなしですね!!!

是非自分に合うデザインを選んでみてください!!!
原宿店かけているサイズ御座いますが、まだ残っている型もあるので
是非店頭でかぶってみてください!!!

オンラインはこちらから↓↓↓
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/select/new-era

またお会いしましょう~~
ばいばーい!!(^^)

タイトルとURLをコピーしました