あなたへ♡を届けます。

NAGOYA

ちゃおっす!バニラです🍦

最近のお休みは仕事よりも
何故か忙しくて予定が詰め詰めで
休みが休みじゃないです😶
きちんと身体を休めないと
体調崩しちゃうので
出来るだけ休みたいんですけども😂
やらなきゃいけない事が多すぎて😂
一日中家でぐーたら出来る日が
早く来ますように🌈🫧

てなわけで今回紹介するのはこちら!

可愛いーーーー💓💓💓💓

個人的にもめちゃくちゃ好きなハートロゴ!

シンプルなワンポイントで
ハートってところがやっぱり可愛いよね💕

Tシャツや靴下も最近発売されましたが
ハートロゴシリーズは男女共に
大人気で名古屋店でもサイズ欠けや
完売にもなってます😳

そして写真撮ろうと思ったら
直前でBLACKが売れてしまって撮れず…

ごめんなさい😶😶

そのくらいすぐに売れてしまうので
気になる方は急いでください!笑

私も個人的に購入を考えております🫢💭笑

ビーニーと靴下の色は
BLACK, WHITE,NAVYとなってます!

使い勝手もいい色しかないので
これは購入するしかありません。

早い者勝ちですからね!!

CARHARTT WIP HEART PATCH BEANIE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
CARHARTT WIP HEART PATCH BEANIE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
CARHARTT WIP HEART SOCKS | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
CARHARTT WIP HEART SOCKS ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

てなわけで本日以上です!
ばいち!!

タイトルとURLをコピーしました