これ選べませんね。

NAGOYA

こんにちは!名古屋店すももです🍑

先日21歳になりましたーおめでとー✌🏼

21歳は何事にも挑戦してみようと思います

口だけはやめます行動してみせます

やりたいことやりまくります🔥

お休みは名古屋を出て関西方面と東京行ってました🗼

六甲山行ったんですけど

感動レベルで綺麗だったんですよ🥲

皆さん行った方がいいですよ

んでそっから東京行ったんですけど

MFC中目黒店行ってきました

インスタで見てたとこだーってなりましたね

他にも色んなとこ行ったんですけど長くなるので

とりあえず最高の誕生日でした!

ということで今回こちらご紹介です!

MFC STORE SCRIPT LOGO PIGMENT HOODIE

¥17,600-(税込)


カラー展開はBLACK.BLUE.GRAY.LIGHT GREEN.NAVY.RED.SMOKY BLUE

7色展開で沢山ですね!🌈

サイズ展開はM.L.XLの3色展開になってます!

大人気scriptロゴ初ピグメント加工です🔥

BLACKとNAVYだけ白プリントになっております‎🤍

カラーも7色でHOODIE.CREWNECKも選べるので選びきれないですよねこれ😵‍💫

生地自体は厚くないのでtシャツロンtの上に来ても問題ないです✌🏼

いつもより少しタイトな作りになってるので身幅が気になる方とかはワンサイズ上げてもいいかと思います🙆‍♀️

気になる方は是非チェックしてみてください🚀

タイトルとURLをコピーしました