お洒落な人はここが違う

NAGOYA

ちゃおっす!vanillaです🍦

寒い日が続いてましたが
今日から暖かくなってくるみたいですね💓
春が待ち遠しい🤣🤣🌸
でもまだ3月なんでね!
そして今季忙しくてまだ
1回も行けてないスノボに
ようやく今月行ってきます!(笑)
流石に今年は全然回数行けてないけど
1回でも行かないと私の楽しみが
無くなっちゃうので楽しみにしてます🏂

さて、私が今回紹介するのはこちら!

はい、靴下でございます🧦

暖かくなってくるので
足も見えるようなパンツを
履きだしますよねみなさん!
まあそれでなくてもチラ見えする靴下は
可愛いくないと。
座敷のご飯屋さんの時困りますよね。
お洒落は細部までですよ。

こちらのソックスは名古屋店でも
売れ筋商品で
男女共に履きやすいデザインとなっています!

グラデーションのデザインと


タイダイ柄のデザインの2種類です!



大体靴下って白か黒が定番だと思うんですけど
こういうデザイン系尚且つ色物を
入れる事によってコーディネートも
より一層お洒落になるので
ひとつ持っておくと良いですよ🧦💖

オンラインはこちらです!

NIKE 2P EVERYDAY PLUS CUSHIONED TIE-DYE CREW SOCKS | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
NIKE 2P EVERYDAY PLUS CUSHIONED TIE-DYE CREW SOCKS ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
NIKE 2P EVERYDAY PLUS CUSHIONED CREW SOCKS | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
NIKE 2P EVERYDAY PLUS CUSHIONED CREW SOCKS ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

それではこの辺で!ばいち!!

タイトルとURLをコピーしました