本当にすき

ONLINE STORE

こんにちは、みくです。
今日は関東で大雪予報ですね><
現在の代官山はもうたくさん雪が降っています☃️

そして私はコロナで先週一週間ダウンしておりました><
(絶対近藤さんからうつりました😑笑)
今日から復帰です💪復帰早々風邪ひきそうな寒さいやですね・・・

では本日の紹介する商品は!こちらです。

WILD THINGS x EXAMPLE PARK JACKET

オレンジがアクセントになり、シティー感を演出。
表に6つ、内側にも多数のポケットがあり、カバンを持たなくても行けるがコンセプト。
フードの収納が可能で2wayでご使用可能。
中綿には米軍をはじめ、アウトドアブランドも多岐に渡り使用している、機能性綿のプリマロフトを使用。
プリマロフトとは:保温性、軽量性、柔軟性、撥水性、通気性、収納性といった優れた機能をもつ画期的なマイクロファイバー素材。

私本当に寒がりで、普段ヒートテックにトップスにウルトラライトダウンにダウンやコートを着て
完全防備なんですけど、これに出会ってからヒートテックもウルトラライトダウンもいらなくなりました(笑)
ほんっとうに暖かい・・・あれだけ着こんで過ごしていたのに、T-shirtにこのダウンで外出ても全然寒さを感じなかったです←
もう手放せません(笑)

寒い地方の方や寒がりの方、絶対におすすめです。
これを一着持ってたら当分冬が来ても何も怖くないです。

寒いのが嫌で引きこもりがちでしたが
私はもうこれで冬越せるのでお出かけも楽しみになりました(笑)

是非チェックしてみて下さい☆

体調には皆さんきをつけてください><!
ではまた。

タイトルとURLをコピーしました