最強っ💜

OSAKA

こんにちは!!!
大阪店のマリアです!!!

この時期のお味噌汁って一段とおいしく感じるのは私だけでしょうか🤔
寒くなってきたから余計そう感じるのかはわかりませんがなぜかいつもに増しておいしいです😋❤
皆さんはお味噌汁に何を入れますか?
私のこだわりとしては、玉ねぎ必須です‼

またまた恒例の食べ物の話はさておき、
最近私がやたらと着ている一着をご存知ですか?

暖かくて可愛くてとてもお気に入りのアイテムがありまして、、、
是非皆さんにも知って欲しい😊
いや気づいてほしい、、、

EXAMPLE MADE IN PEACE HOODIE です‼

お馴染みのMADE IN PEACEのフーディーです‼
お気に入りポイントは沢山ありまして、、
まずとにかく私の直感に過ぎないですがシルエットがほんまに大好きです❤

そして大きめのフーディーがほんとに可愛いです😻
ジャケットからもしっかりとフーディーが出るようにと工夫されたアイテムとなっております!
からの、、、
大きめのポケットがこれまたとってもおすすめな理由の一つです!!
私は寒いときによくポケットに手を突っ込む癖があるのですが、
めちゃめちゃあったかいんです💜
そしてそして
有難いことに、リブがとてもしっかりしていて洗濯してもよれにくくなっております!

カラーはBLACK,ASH,KINARIの3カラー
サイズはM,L,XL,XXLの4サイズになります!

はい!
最強の一着ですよね!!
おそろいにしましょうねっ💓

明日から12月🎄
楽しみ沢山💚

以上!
大阪店マリアでした~👋

タイトルとURLをコピーしました