はあとです!名古屋寒いので、、、

NAGOYA

みなさんこんにちは!
はあとです!

名古屋生活も約一ヶ月が経ち、多少は名古屋に慣れてきたかな、、、
いや全然まだまだだな、、、(笑)といった具合です。

名古屋がホームタウンのタクヤさんとアロハちゃんから聞いた名古屋のおいしいご飯屋さんにもそろそろ行きたいお年頃です。

そして名古屋に来て一か月!分かったことがあります、、、

『名古屋寒い!!!!!!!!!!!』

気温の数字的にはそんな低くなくても、東京に比べると、かなり寒い印象です⛄

もう桜の季節なので、ダウンやモコモコのアウターとかは着にくいですよね、、、

そんな時にとってもちょうどいいアウターがこちら!

MFC STORE “MFC$” WORK RIB JACKET

身長169CM
着用サイズLサイズ
着用カラーBLACK

暑苦しく見えないけど、しっかり暖かいです!

ページが見つかりません

僕は今日も寒かったので、MFC STORE x Lee「DOBON」DENIM JACKETの上から着ました。
MFC STORE x Lee「DOBON」DENIM JACKETの着用サイズもLサイズのなります。

Lee x MFC STORE「DOBON」DENIM JACKET | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
Lee x MFC STORE「DOBON」DENIM JACKET ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

生地が何よりも高級感とタフ感があり、何回も着用していくごとにいい味が出てくれると思います。
是非今年の桜シーズンは勿論のこと、
紅葉のシーズンやイルミネーションのシーズンまで、沢山着用していただきたいです!

刺繡も実物で見ていただくと、かなりぎっしりで高級感があります!
刺繡のカラーに関しても、僕が着用しているBLACKは、
若干クリーム色っぽいWHITEで刺繍がされていて、この刺繍も年月を重ねるごとにいい味になると思います。

いつものことになりますが、パンツは安定のMFC STORE ORIGINAL 「DOBON」6P 9L PANTSです!

着用サイズはMサイズ、着用カラーはOLIVEになります。

MFC STORE ORIGINAL 「DOBON」6P 9L PANTS | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE ORIGINAL 「DOBON」6P 9L PANTS ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

夏が大好きな僕なんかは、夏が待ち遠しすぎて、すぐ薄着をして体調を崩しがちなので(笑)
早まらないで、その季節に合ったスタイリングを心掛けます。

そんな自分にピッタリなMFC STORE “MFC$” WORK RIB JACKETの紹介でした。
是非店頭とオンラインで要チェックしてみてください。

はあとでした!

タイトルとURLをコピーしました