はじめますて

ONLINE STORE

はじめまして!てぃのです!
普段はオフィスでオンライン関係の業務をしています
あまりお客様と対面することはないですが、たまーに中目黒の店舗に出没しますので見かけた際はカメラマンそうたくん同様、お気軽にお声がけください〜

最近は天気が不安定で寒かったりあったかくなったりで何を着たらいいかわからなくなるし、
朝が弱いので少しでも寒いと防寒ガチ勢になってしまうんですけども

本日紹介するMFC STORE ORIGINAL「DOBON」6P 9L NYLON PANTSは、
実際に冬めちゃくちゃ履いたし、
ポケットがたくさんついてて小物詰めがちな私は大変お世話になりました
カラーがBLACK、CHARCOAL、BLUEでどれも合わせやすい展開になってますし、
何せスニーカーが好きなので合わせやすくてオタクは非常に助かります

MFC STOREではこれまでも沢山DOBON PANTSがありましたが、少しでも肌寒いと最優先で履いてしまいます。。
ちなみに身長148cmでSサイズ着用です。女の子にも是非履いてほしいです

トップスはMFC STORE SUPPORT YOUR LOCAL CREWNECKです
CREWNECKは夏以外のオールシーズンいけるので良いですよね~~~~

後ろにsupport your localがプリントされてます
白は汚れるから普段避けがちなんですが、これは白がお気に入りです

最後に特に意味はないですが、
私のGAME ROYALカラーのAJ1を見ろ〜!

直近だとYeezy Boost 700のWave Runnerを再販でお迎えしたので数年越し待望のマイサイをおろせないままでいます

ではまた〜てぃのでした〜

タイトルとURLをコピーしました