ミリタリーを楽しみましょう🔥

OSAKA

こんにちは!!
大阪店のヒロシです😊

最近は暗くなるのが早くなりましたね、、、
17時なのにもう夜かと思うくらいですよね!
寒くなりかけていて、暗くなるのが早いと
冬がくるんだなとワクワクします😊

ユニバのハロウィンにまだいけてないんですけど
26日に行く予定があるのでそれまで楽しみすぎて寝れません(小嘘)
そしてそして映画に出てくるジョーカー風にメイクをしていくので
それまた最高に楽しみです!!!!
生まれて初めてメイクします(笑)
皆さん!!今年は仮装などはしましたか?
した方がいればまたお店に来られた際に聞かせてください!!

そして今回紹介するアイテムは
10月22日(土曜日)に発売される商品となります!
それがこちら⇩⇩⇩

MFC STORE MFCS FIELD JACKET
となります🔥🔥

着た瞬間にわかりました。
自分が大好きなシルエットだなと、
正直、非の打ちどころがないです(マジです)

シルエット、サイズ感、重量感
何をとってもバランスが取れていて最高です😊

この画像で着用しているサイズは
身長175㎝でMサイズを着ています!!
普段ジャケットはLサイズを着るんですけど
こーいうミリタリーの物は着たときに丈が短い方がカッコいいので
ワンサイズ落として着るようにしてます!!

そして、今の時期は日中がまだ暑い時も
あるので

 

こんな感じで中をTEEにしていると
温度調整がかなりしやすいです!!

そもそもフィールドジャケットとは
アメリカ軍によって用いられた野戦用のジャケットになるので
このシルエットのジャケットは当時、
戦争中に実際使用されていたものになります!!

コーデを組むときに意識したことがあって
それが、パンツとスニーカーです!!
上の画像で着用している商品は
MFCでも取り扱いさせて頂いている
ALPHA INDUSTRIES(アルファインダストリーズ)です!!

コチラのブランドが1959年、テネシー州ノックスビルにて設立され
アメリカ国防省の依頼により、軍用ジャケットの製作に着手しているため
ミリタリーのコーデにはもってこいのアイテムになります🔥🔥

そしてスニーカーは、当時の歩兵は基本的に革製の靴を着用していたそうなので
少し前にVANSから発売されたleatherでオールブラックの Eraを履いています!!
コンセプトに沿ったコーデも組んでいて最高に楽しかったです😊
良かったら参考にしてみてください!!
Instagramにも投稿するので見てみて下さい!!

店頭では22日発売で、オンラインは23日になります!

ではまた次のブログで😊🔥

Vans Era Leather Black Mono / VN0A4BV4X0S | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
Vans Era Leather Black Mono / VN0A4BV4X0S ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
ALPHA M-65 CARGO PANTS | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
ALPHA M-65 CARGO PANTS ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました