PINKPINKPINK‼‼

NAGOYA

おはこんにちわ!!

名古屋店BEEことBEEです!!

最近、新しいbe@rbrickがほしくてほしくて

なにがいいかなと働くたびにおもってたんですけど、ついに今週新しいbe@rbrickが、、

僕が気になっていたキャラだったので

紹介しますね!!!

oswald!! the lucky Rabbit!!

レトロでシンプルなデザインがどんなインテリアにも合いそうじゃないですか??🤭

しかもミッキーと因縁関係があったりなかったり

あのラグジュアリーブランド”ジバンシー”

ともコラボしたりと旬なキャラクターで惹かれる

部分もめちゃくちゃあります!!

気になる方は是非!MFC STOREまで!!

もう一点紹介したいアイテムが!!

MFC STORE ROCK LOGO BIG SILHOUETTE TEE!

まずカラーバリエーションが爽やか!!

なかなか珍しいですよね!!

僕は最近ピンクに惹かれることが多いので

LEEのドボンと一緒に合わせてみました!!

少し大きめな作りになっているので考えている人はいつものサイズを一つ下げてもいいかなと個人的には思います!



176cm L size着用

夏もあっという間にきちゃいますよ!!

Tシャツパーティーしちゃいましょう!

以上名古屋店 BEEでした。

タイトルとURLをコピーしました