”Simple is the best”の言葉が似合う1着🔥🔥

OSAKA

こんにちは!!
大阪店のヒロシです!!

最近は暑くなったり、少し肌寒くなったりと
すこし厄介ですよね、、、😭
体調管理はしっかりしていきましょう!!

僕はBLOGを書くのが大好きなので
今、めちゃくちゃ幸せです😊🔥
MFCのBLOGに自分のものが載るなんて
夢みたいな感じです、、、
この環境にこれからも感謝していきたいです!!

あ、あと前に行ったDisneyの余韻が
いまだに抜けず、1日一回は
自分の大好きなトイストーリーの
『君はともだち』を必ず聞いてます🔥🔥
で、今回紹介するものはコチラ⇩⇩⇩

MFC STORE TRADITIONAL MS LOGO S/S TEE WHITE SIZE:XL
身長は174㎝でいつも大きめのサイズを着てます!!
XLの安心感はすごいです、、、

今回のロゴのデザインなんですけど、MFC STOREの
MとSを取って、重ねたものになってます!!

これ、まじで愛用してます🔥🔥
インスタグラムでも投稿したくらい
好きなデザインです。刺さりました😊🔥

ニューエラのキャップに、でかいTシャツ
でかいパンツ、たまらないです、
このスタイルは絶対に好きな人が多いです。

夏は、かなりシンプルになるので
手元につける小物や、首元の
アクセサリー
はかなり大事になってきますよね!!
皆さんのおススメのアクセサリーは何ですか?!

この前、誕生日の時に頂いた
ADIDAS ORIGINALS PRO MODEL “CORE BLACK”が
カッコ可愛すぎてお気に入りです!!
シンプルなコーデとの相性抜群です🔥🔥

このコーデで一番気を使ったことはサイズ感です。
今回は大きめのサイズ感になっているんですけど
これが、小さすぎたり中途半端なサイズ感に
なると、見栄えが変わってくるので、今回は
『サイズ感』を大事にしました🔥🔥

これからもブログで皆さんにファッションについて
共有していくのでよろしくお願いします!!

今回紹介した商品は下のURLから!!!!!

MFC STORE TRADITIONAL MS LOGO S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE TRADITIONAL MS LOGO S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました