こういうの待ってた!!!

HARAJUKU

こんにちは!!
原宿店TAKUYAです!!!

もうすでに今日関西などでは30度超えたみたいで、、、
まだ東京は30度に行っていないのですが、、
そわそわしてます(笑)

もちろん暑くて汗だったり出てくるのってやっぱり嫌ですよね、、、
汗のせいで臭いが気になる人も多いんじゃないかなって思ってるんですが
ついにGBYから!!!!

VITAL MATERIAL x GOD BLESS YOU ROOM and FABRIC MIST

ついに!!!
フレグランスが発売です!!
しかもGBYから!!!

服ってやっぱりかっこよくいたいと思う方多数だと思うのですがそれ以上に僕自身匂いって大事なんじゃないのかなって思います!!!

例えばですけどめちゃくちゃかっこよかったり、かわいかったりする人、オシャレな人っていい匂いしてたりしませんか?
あれって実は自分磨きしっかりしてる人であってそういう方って絶対に匂いまでも意識してるからいい匂いしてるんですよね!!!

結局意識の問題ってなってくるとは思うんですがそれだけ匂いに関しては服装以上に意識してもいいんじゃないのかなって
自分は思います!!!
だって仲いい友人、恋人に臭いって思われたいですが?(笑)

絶対いい匂いのほうが得でしかないんですから(笑)

今回はこのブログを見て頂いてます皆様にオススメする商品です!!!

ROOM FABRIC MISTはお部屋にももちろんスプレーとして使えるのですが、是非衣類にスプレーしてもらいたいものです!!

普段香水自分よく使っているのですが、衣類にはFABRICMISTめちゃくちゃ使ってます!
しかもそれがなんとVITAL MATERIALなんですよね(笑)

札幌ドームでのポップアップの時に購入してからそれからずっと使っています!

それがなんと今回、、、GBYとコラボ、、、もうびっくりです(笑)

匂いも二種類あるのですがどちらも癖が少なくてこの匂い嫌いな人はいないんじゃないのかなっと思っています(笑)
個人的にもともと使っていた匂いが香水、柔軟剤とめちゃくちゃ相性よかったんでもともとに近いNO2のほうを僕はオススメします!!!

ただほんとにいい匂いなので是非明日店舗に匂いかきに来てください!!

何気にGBYが店舗発売って初めてなんです!
今までポップアップだけでしたからね!

ちなみに自分が使ってる香水はマルジェラです!
マルジェラのなにかはこんびーちゃんねるのカバンの中身チェックにあるので見てみてください!!!

それでは今日は原宿店TAKUYAでした!!

タイトルとURLをコピーしました