BIDOです!お久しぶり!!!!

ONLINE STORE

こんにちわ!BIDOです!!!!

お久しぶりのブログになります٩( ‘ω’ )و
原宿店からオフィスに移動して1ヶ月ちょっとたちました!元気にやっています!!!!!

先週、先々週とPRIVILEGEさんとのPOP-UPで高崎と新潟に行って来ました!
足を運んで頂いた皆様ありがとうございます♡

PRIVILEGEさんとコラボTEE最高にかわいい!!!!!!!!!

ロゴの中がマンハッタンの地図になっているみたいです!すごい!!!!!!!!!

PRIVILEGE高崎、新潟のスタッフさん達も皆さんいい人達すぎて、本当にありがとうございました(´;Д;`)

おいしいものもたくさん食べれてすごく満足です!!!!!!!!!!!!!!!!!

またPOP-UPでいろんなところに行かせて頂きますので、その際はよろしくお願いします☆

この前ストレンジャーシングス展に行って来ました!!!!!
デモゴルゴン推しです!かわゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ!

タイトルとURLをコピーしました