待望のニット発売!!

HARAJUKU

こんにちは(^^)/
ぷっちょんです!!!!!

新年あけましておめでとうございます!
わたくし、なんと年女でございます!!!!!!!
辰です(笑)
12歳の時に、24歳なんてまだまだ先の事だと思っていましたが
気付けば干支が一周回っていました・・・
次の36歳もあっという間に来てしまう気がして、恐れています。
最近友達に、今の人生で一番若い日は今日だからね!て言われるんですけど
確かに今日以上に若い日はこの先来ないのか・・・と思うと、歳とったなあ~なんて浸っている場合ではないなと。
常に昨日よりも綺麗な自分!を保つことが今年の抱負で御座います。

年も変わり1つ思ったことがあって、今年何歳の代?って質問の答え方が難しいなと。
毎年この時期は説明するのがややこしいんです。
一応今年25歳の代になったんですが、まだ誕生日が来ていないので現状23歳なんです。
早生まれってなにかとややこしいけど、新しいスタートの時期って感じで嫌いではないので、トントンですね(笑)
今年は色々と物騒な始まりで心配なことばかりですが、今自分たちに出来ることを頑張っていきたいと思います!

今年も宜しくお願いします!!!!

ということで初売り商品の中から私のオススメを紹介します!!!!

こちら↓↓↓

MFC STORE FLAME BALL CREW KNIT
こちらコットン素材のジャガード生地クルーニットとなっております!
BLACK Mサイズを着用しています!

私元々ニットを一着も持っていなかったんですが
MFCに入ってからニットが好きになってしまって、どはまりしています。
その理由として、ニットってチクチクして痒くなることが多いので
それが凄く嫌で避けていました。
でもこちら、ニット特有のチクチク感を軽減させ、肌触りにもこだわっているんです。
ホントに?って思う人いると思うんですけどホントにです(笑)
私もなんでこんなにチクチクしないのか不思議です。
私結構TOPS一枚で着るのが癖で、インナーとか着ないタイプなんですが
肌の上から着ても、ニットを着てるとは思えないナチュラルさ。
そして何より生地感が良すぎる
厚め固めでしっかりしてます!!!なので温かいです!


フロントにMFC STOREのイニシャル“M”と“S”の⽂字、左袖口にはMFC$のロゴを配置。
バックには炎を纏わせた“FLAME BALL”のグラフィックを落とし込み存在感溢れるデザインとなっています!

これは以前発売されたNEWERAのCAPと合わせられますね!!!!!
絶対かわいいです!!!

カラーはBLACKの他IVORYとNAVYの三色になっております。




個人的にNAVYの色味が可愛くてオススメ!!!!
原宿店は残りわずかです

どれも実際に着てみると凄く良いので、一度試して欲しいです!!!!
是非店舗でチェックしてみてください!!!

もちろんオンラインでも発売しているのでそちらのチェックもお願いします!!
こちらから↓↓↓
https://www.mfc-store.com/c/allitem/mfc23s-tp-0125_1

ではまたお会いしましょう!!!!
ばーい!!!

タイトルとURLをコピーしました