個人的にバズってるLEEのデニムセットアップ🔥

OSAKA

こんにちは!!
大阪店のヒロシです!!

今、目の前でミクちゃんが自撮りしてます😊
最近、暖かいですよね?
ちょっと前の寒さの感覚のまま、暖房をつけて
お風呂に浸かって、部屋に戻ると暑すぎて汗出ます(笑)夏やん、、、

もう一つ話したいことがあって、
インスタもめちゃめちゃ順調に伸びているんですけど
実はTIKTOKがバズっていて、フォローといいねが
ありがたいことに止まらないんです、、、😊🔥
見てくれている皆さんにMFCというブランドを
知ってもらえて、プラス自分を知ってくれるコンテンツが
増えたので、これからもがんばります😊🔥

お時間があれば、チェックしてみてください!

 

そして、今日紹介するアイテムは
めちゃめちゃかっこいいセットアップです!!
それがコチラ⇩⇩⇩

 

JACKET:Lee COMPILATIONS COWBOY JACKET OW
PANTS:Lee COMPILATIONS COWBOY WIDE OW

身長175センチでどちらもLサイズを着用しています!!
見た感じだと最初の印象はかなり太いと思ってました、、、
確かに太いです、でも履いたら完全に変わりました。
シルエットが良すぎる、、正直想像以上でした。
自分は革靴を合わせてるんですけど
VANSとかCONVERSEとかもかなり相性がいいと思います!

ヴィンテージさながらの加工感で、
古着じゃないのに古着っぽく魅せれるのが
かなり魅力的です😊🔥

なのでヴィンテージアイテムとの相性もいいので
持っているヴィンテージアイテムと合すのもありです!!

ステッチの運針やステッチの太さを大きめにとることで
かなりアクセントになっているので、ステッチの存在感も消えてないです!
セットアップを一着持っていることで
かなり着回しが出来るのでマジでおすすめです(笑)

 

今回紹介した商品は、店舗とオンラインにも
あるので今のうちにゲットしてもいいかなと思います😊
また次のブログで😊

Lee COMPILATIONS COWBOY WIDE OW | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
Lee COMPILATIONS COWBOY WIDE OW ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました