ネオン🍹🍕💜

OSAKA

こんにちは~大阪店のMicckです!

たくやくん東京行っちゃいましたね、、、大阪店では絶賛たくやくんロスしております、、、

とても寂しいですが、キリ店長と大阪店NEWスタッフのひろし君と一緒に大阪店を盛り上げて頑張りますので、
新たな大阪店もどうぞよろしくお願いします💖

さてさて、じゃんじゃんTEEが増えてきている中、
今回紹介するのが、、、
MFC STORE “MFC$” NEONSIGN S/S TEEです!

アメリカンダイナーなPOPで可愛いデザインのTEEですね🍹🍕💜
何よりネオンカラーが映えて存在感抜群!

フロントはシンプルにワンカラーになっているのですが、バックはカラフルなネオン!
THE・アメリカン!な雰囲気が好きな方には刺さるのでは、、、、ぐはっ

実はこのロゴ、、、Netflix好きには分かるのではないでしょうか、、、

私が好きでハマっていたアメリカで人気の青春サスペンスドラマの中に出てくる
ダイナーレストランの看板からインスピレーションしているときいたので是非探してみてください!
そしてこのドラマが好きな私はたまらなく興奮しました(笑)

カラーWHITE・ASH・BLACKの3色展開です。

このTEEにデニム、といったシンプルなコーディネートでも鮮やかな雰囲気にしてくれる、
オシャレなカフェで着てインスタ映え抜群、
そんなわたしの激おススメTEEですので是非チェックしてみてください✨

来週はMFCS TORE 4周年という事で、、、、
新発売やコラボ商品などといった新作激アツあちちなアイテム盛りだくさん発売されるので、
是非店舗にいらしてくださいねーーーー!

ではまた👋

◆MFC STORE “MFC$” NEONSIGN S/S TEE
WHITE / ASH / BLACK

タイトルとURLをコピーしました