びっくりコラボ🔥

OSAKA

こんにちは!!
大阪店のヒロシです!!

最近は暑くなってきてるのにプラスして
花粉がひどくなってきてますね、、、
実は今まで花粉に悩まされたことはないんですけど
今年からはかなり苦しめられてます😭
でもいろんな人の話を聞いていると
薬を常備していて飲んでいる人がいたりして、、、
そんな話を聞くと全然ましな方なんだなと感じました…
花粉症人の人は共に頑張って乗り越えていきましょう!!🌸

それと散ってきている場所がちらほらでてきているんですけど
桜は相変わらずきれいですね!!(*’▽’)
お花見しながらキャッチボールとかしたいです(笑)

そして今日紹介する商品は
スニーカーが好きな人は一度は聞いたことのある
ブランドとMFCのコラボです!!
それがコチラ⇩⇩⇩

 

・MFC STORE × CLOT SIDE LOGO L/S TEE 
身長175㎝でXLを着用しています!!

背中にはかなり大きめに『Oishi』とローマ字で書いています!!
海外の観光客の方が見てユニークで面白いと言っていました🔥

そもそもCLOTは、Edison Chen (エディソン・チェン) と
Kevin Poon (ケビン・プーン) は、東アジアのデザインを世界中の人々に届けることを目指して、
2003 年にCLOT (クロット) を立ち上げました。
その後、Nike や Stussy を含むブランド多数とのコラボを経て、
現在では香港で最も影響力のあるブランドのひとつとして知られています。

自分はCLOT×NIKEのAIR FORCE1を死ぬほど欲しかったのを覚えています(笑)
それがMFCとコラボをするなんでマジで激アツですよね、、、

完全に私物と合わせたコーデなんですけど
かなり太めのPANTSにバンダナ柄のバックで
かなりいいアクセントになってませんか!?

着てみて思ったのは想像してたよりも着やすいです、、、
デザインもそうですし、生地感も🔥

これからの季節に持って来いの激アツアイテムになってるので
一枚持っていても良いかなと思います!!

ではまた次のブログで✌

MFC STORE × CLOT SIDE LOGO L/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE × CLOT SIDE LOGO L/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました