MFCのTEEはいいゾ

HARAJUKU

皆さん、どーもこんにちは!
独り言が増えました、
alohaでございます(´・ω・`)

最近何もやる気が起きなくて
絶賛大不調に陥っています!!
早くも五月病か・・・
と思ってはいます、はい。

まぁ良い時もあれば悪い時も
人間誰しもありますよね!?
(そうやって開き直れる人間になりたいです)

原因が曖昧なのが一番めんどくさい!
なんで病んでるのかわからないまま
しんどいなーと思っています(笑)

まぁ今年は少しでも自ら切り替えれる
人間になれたらいいですね~
はーい。

・・・

あー暗い暗いっ!!
切り替えていきましょう♪

今日から発売の商品を紹介します☆

MFC STORE TEAM LOGO T-SHIRT

身長 171cm
サイズ M
カラー SMOKY BLUE

さぁ始まりました!
Tシャツ祭りヾ(*´∀`*)ノ
今年もたくさーーーーん
出ますよ!

CLOT・UP D’Tコラボは置いといて
SSのTシャツ第一弾になります!

フーディでもこのロゴが使われていましたネ
そのTシャツVer.になります。

フーディとは違ったカラーですが
今回もカラバリ豊富なんです☆

ちなみにカラーは
BLACK・SMOKY BLUE・ASH
LIGHT GREEN・LIGHT YELLOW・WHITE
の6色になります。

ちなみにカラちょっと違うカラバリで
KIDSもあるので
パステルカラーなんか着せたら
まじ可愛いですよねきっと♥

大人はS~2XL
KIDSは100~150
のサイズ展開になります。

最近わたしの周りにちびっこ達が
増えてきたので、
ちょっとした贈り物にも
良さそうですね☆
(ペアルックなんかしちゃったりして!)
(可愛い!!)

昨年よりKIDSの方にも力が入っておりますので、
是非チェックしてみて下さい☆
KIDS TEEは女性の方でも着れる大きさなので
参考までに~
https://www.mfc-store.com/c/allitem/mfc23s-tp-0028
本日のどうでも良い豆知識は・・・

「マジ!?という言葉は江戸時代からあった。」
です。
まじギャルですね江戸っ子(笑)

今日はこの辺で!
ではまた、ばいならっ

タイトルとURLをコピーしました